NEWSニュース

ペット防災設計キャリーバックの実感体験販売会のお知らせ

2024/02/22 | Information

ペット防災キャリーバック


\アウトドアにもぴったり/
普段から使えて、いざというときに役に立つ、防災を考えたペット用キャリーバッグの体験販売会を開催!

■開催日時
開催日:2024年2月24日(土)
時 間:10:00~17:00
場 所:マルベリーガーデン店内

特 典:当日限り、PFIキャリーバックがレジにて10%OFF!



もしもの時に備えていますか?

1月に襲った能登地方の大地震、近年増加している台風や大雨による浸水被害。大切な愛犬愛猫を守れますか?

2018年に環境庁が作成した「人とペットの災害対策ガイドライン」において、ペットは飼い主さんと一緒に避難する「同行避難」が原則であると示されました。

いつ起こるかわからない災害に、普段から備えることが大切なのはペットも同じです。
いつものお出かけが避難訓練にもなる、防災を考えた機能満載のキャリーバッグを是非ご体験ください!

———————————————
PFI キャリーバッグの特徴
———————————————

●リュックが拡張ケージに早変わり、居住スペースが約2倍に!
●避難時のことを考えた丈夫で軽量設計
●内側は抗菌・消臭加工生地を使用、ペットにも安全なニオイ対策
●メッシュ仕様の快適設計で通気性を確保
●保冷剤やカイロで温度調節可能な底面ポケット付き

その他にも、ケージを開けない状態でも手を入れてなでることができる「なでなでホール」など、飼い主さんとペットに配慮した機能が満載です。

事前のご予約は不要です。ぜひお気軽にお立ち寄りください!

NEWS TOP